item サイト統合へ

textes ... notes > サイト運営

written 2006/5/1 [ updated 2006/5/22 ]

何年もずっと考えていたことだったが、やっぱり、おおがかりなサイト移転を行おうと思っている。
いや、サイト移転というより、統合という言葉がふさわしいかもしれない。
この「シーニュ」以外にも、一応別サイトとして「Music from signe」(MP3サイト)、「NT's classical MIDI Sequences」(クラシックMIDIサイト)、および、現在閉鎖しているがコンピュータ系サイト(秘密)をひとりで運営してきた。
が、そうしたものをもう統合してしまって、ひとつの身体として結実させようと思っているのだ。

この新サイトには、音楽・美術・思想・文学・IT系メモ・自作フリーMIDI/MP3、自作フリーソフトウェアなどが混沌と立ち並ぶようになるだろう。


 このように計画した要因はいくつかある。
○せっかくphp+MySQLでかなりのことができる技術を身につけたのに、
自分自身のサイトで利用できずにいた。
○音楽配布に関して言うと、もはやSC-88Pro用MIDIなどをいつまでも陳列できる時代ではないので、
MP3も自由にダウンロードできるようにしたい。
○この日記もXML式で記述するのはけっこうめんどうになってしまったので、
ブログふうにラクして書きたい。
○人格の多様性をそのまま表出することを許容し、好き勝手に漫然とやってみたい。


というわけで、今日、唐突に準備を開始した。
じっさいの移転となるとだいぶん先になるだろう。
signeは、signesになります。

このコンテンツに投票

■ この記事/文章が気に入りましたら、投票して下さい。

まあまあよいと思った
とてもよいと思った

feedbackによるコンテンツランキング
informationfeedback機能について

現在のカテゴリ : textes ... notes > サイト運営

1312281

* * *

Written by nt.

無断転載禁止
引用箇所や掲示板への投稿など一部を除いて、当サイト内のすべての 文章・楽曲・画像等は作者ntの著作物です。
▼Webページへのリンクはご自由にどうぞ。
http://www.signes.jp/textes/
WebMaster: nt - Contact | Information | TopPage

Copyright (c) 2002-2010 nt. All rights reserved.